SSブログ

『30オンナに彼氏を作る方法』と「衣装は自作…」愛犬と乗り越えたキンタロー。の下積み時代



どうも。こんにちは


現在『30オンナに彼氏を作る方法』レビュー特集中です(^^)
『30オンナに彼氏を作る方法』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『30オンナに彼氏を作る方法』体験評価はこちら


メインサイトでは、渡邊久美子さん作の情報教材『30オンナに彼氏を作る方法』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『30オンナに彼氏を作る方法』体験評価はこちら










今日のニュース:「衣装は自作…」愛犬と乗り越えたキンタロー。の下積み時代


... 独り身だし、このまま結婚もできずに芸人として日の目を見ずに年を重ね、公園でハトに餌をやるようなアラフィフ女になったらどうしようと、夜ごと悪い妄想が膨らんで。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(日刊ゲンダイ)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食はササキニキのごはんと目玉焼き。


これ、最高です。
日本人だからっすね^^


これで今日も元気モリモリビジネスに向かえます。


まあ週に2回は紅茶だけでも良いか。





では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリならついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ戦術。ページランクが大事


とか、テンプレートが大事とか言いますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





で、本日のランチは、浜松町のバーミヤンに


て頂きました。職場から近いからね。カレーライスといちごみるく。今のマイブームです。


五島さんも週一で通っているそうです。





それから、好評をいただいている比較サイトの部分なんですけど、


経験の話で言うと楽天が


良いでしょう。在るか否かはショップまで♪


でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。


トドメとして(笑)セブンイレブンのおまんじゅう。贅沢しちゃったなあ。てな感じで、


本日の更新はこれにて終了。お疲れサマンサ♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。