SSブログ

『30オンナに彼氏を作る方法』とmisono、"芸能人は向いてない"と確信「スタッフの方が自分には合ってる」



どうも。こんにちは


現在『30オンナに彼氏を作る方法』レビュー特集中です(^^)
『30オンナに彼氏を作る方法』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『30オンナに彼氏を作る方法』体験評価はこちら


メインサイトでは、渡邊久美子さん作の情報教材『30オンナに彼氏を作る方法』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『30オンナに彼氏を作る方法』体験評価はこちら










今日のニュース:misono、"芸能人は向いてない"と確信「スタッフの方が自分には合ってる」


... お仕事をさせていただいてる!」「どれだけ叩かれても、素敵な人達が沢山いて、離れずに傍にいてくれてる!」と感謝。「misoji独身生活"充実"しすぎている!凄い!贅沢 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(マイナビニュース)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食はあたたかいおコメとあじのひもの。


これ、ほんと良いです。
日本人だからっすね^^


うす!これで今日もゲンキモリモリ仕事をこなせそうです。


まあ週に2回はお茶だけで良いっす^^





さて本題。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、


アクセス対策。ページランクが大事


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮戯言、最終的には


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





で、本日のお昼は、北幸町のびっくりドンキーに


しました。職場から近いからね。あんかけチャーハンとアイスコーヒー。私のおススメです(^^)


西尾くんもたまに来るそうです。





えーっと、それから通販比較の件なんですが、


どうにもヤフーオークションが


頭ひとつリードかな。対象アイテムの詳細は定かではないんですけど


それにしてもAmazonは品揃えが良いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、特上カルビと味噌ラーメン。


食後のデザートとしてマルキョウの酒まんじゅう。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、


今日はこれでおしまい。ではまた。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。