SSブログ

『30オンナに彼氏を作る方法』と元日本ハム・多田野数人「何度も解雇されたことで、クビになる選手の気持ちがよくわかる」



みさなまこんばんは


現在『30オンナに彼氏を作る方法』レビュー特集中です(^^)
『30オンナに彼氏を作る方法』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『30オンナに彼氏を作る方法』体験評価はこちら


メインサイトでは、渡邊久美子さん作の情報教材『30オンナに彼氏を作る方法』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『30オンナに彼氏を作る方法』体験評価はこちら










今日のニュース:元日本ハム・多田野数人「何度も解雇されたことで、クビになる選手の気持ちがよくわかる」


... 大勢のファンの中でプレーすることは野球選手にとって幸せなこと。僕が経験させてもらったあの素晴らしさを、ひとりでも多くの選手に味わっ ...
つづき
(この記事は社会(週刊SPA!)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはおにぎりとお味噌汁。


ホント飽きないですよ、ハズレ無しっす(^^)



きょうもげんき一杯にビジネスが出来るってもんです。


あ、でも休みの日はカフェオレも良いよね。





さて、ビジネスの話。物販も情報商材でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ。見出しの中のキーワード


とかキーワードは左からなどと言われてますが、所詮戯言、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。





さて、今日の昼食は、鎌谷町のガストに


決めました。いつも空いてるからね。てんぷらうどんとカルピス。絶対イチオシ!です。


麻生さんも週一で通っているそうです。





それから、安いとこ探す企画の部分なんですけど、


経験の話で言うと楽天が


良いでしょう。あるか無いかは各ショップへメールして下さい。


でも案の定楽天が強いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、特上カルビとアツアツのクッパ。


更にデザートとしてサンクスのミルクレープ。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、


今日のお勤め完了です。アディオス






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。