SSブログ

『30オンナに彼氏を作る方法』と住みたい街ランキング1位は4年連続で吉祥寺 /東京



どもども!こんにちは。


現在『30オンナに彼氏を作る方法』レビュー特集中です(^^)
『30オンナに彼氏を作る方法』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『30オンナに彼氏を作る方法』体験評価はこちら


メインサイトでは、渡邊久美子さん作の情報教材『30オンナに彼氏を作る方法』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『30オンナに彼氏を作る方法』体験評価はこちら










今日のニュース:住みたい街ランキング1位は4年連続で吉祥寺 /東京


... 都会的なイメージがあるが、庶民的な居心地の良さもある」(女性27歳/独身)。ランキングは以下のとおり。( )内は昨年実績。1位 吉祥寺(1)2位 恵比寿(2)3位 横浜(5)4位 目黒(11 ...
つづき
(この記事は東京(THE PAGE)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんは炊きたてのササニシキとだし巻き卵。


やっぱり良いです、
おきまりだけどね。


うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


いやでも、たまにはカフェオレも良いよね。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも常に気にしてしまう


内部リンク構造。被リンク元サイトの属性


とかURLの長さに気を配れと言いますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





さてさて、今日のおひるは、浜松町のココスに


しました。いつも空いてるからね。日替わりランチといちごみるく。ここのおススメです。


阿部さんも毎週来てるみたい。





あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトですが、


さすがに今日はヤフオクが


安く見えますね。在るか否かは1度ご確認下さい。


でも案の定アマゾンは安定しています。





ちなみに、今日のディナーは、レバーとカルビラーメン。


食後のデザートはサークルkサンクスのチョコレートケーキ。これが最高に贅沢なんです。という訳で、


本日の業務はこれにて終了。さようなら。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。